カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

ネットカフェ大会決勝動画


5:50あたりから、カルピスみたいなTシャツの奴が俺です
なんかSAが盛り上がりそうですね。
ラガーリーグとか、始まるようで活気が出てきそうですね。
たぶん-retryも出ると思います。
-retryという看板に押しつぶされないか正直自分不安!!

やっぱり俺もNabDとクラン戦した時だって、めちゃくちゃ強いと思ったし
俺が入ったことによって、劣化しないか不安だしプレッシャーだよね。

けどこのプレッシャーに打ち勝って、本物になってやるんだ!!!!!!!!!!!!
・w・
やっぱり坂道発進は慎重に
NitRaiD休止のお知らせ
タイトル通りです。
とてもじゃないけど、続けていけるようなIN率ではなかったので、休止という形にさせていただきました。

今まで応援くださった方々ありがとうございました。

最終成績ScreenShot_197.jpg


さーてと、クラン探しの旅に出てきます。
Respect戦
~ ScreenShot_104
このクランで初めてRespectと戦いました。 
CT5-0 T5-2 終わってみれば10-2 最後のRの前にSaFiNさんが萎え落ちしてしまいました。

やるやんNitRaiD




