カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

久々の更新
無事NitRaiDが再活動する事ができ、新メンバーNiT_kyu*を向かえ

クラン戦へ

一戦目 Silent 昨日俺がいなかった時に負けていたので、どっかの連中が(笑)
どうしてもやりたく、Jullyさんにしつこく頼んで、やる事ができ  無事勝利
自分もそうなんだけど、いつものNitRaiDの戦い方 連携などが下手になってた。

そして二戦目 JackFrost戦 負け
gdgdでした。はい 鳩胸大佐5号さんのQS精度半端ないです。ぜひNitRaiDに入ってください。

そして何戦か、playをし
AilNyal戦 Egu^NaMiDaMeさんは引退したらしいです。(何回目?)
無事私の活躍により勝利

そしてPrEsEnt DIKerさんがいました。
なぜかARを使っていました 10-1で勝利

勝てそうで毎回勝てなかったDaiKi*さん率いる AH-Gayming戦
よく内容を覚えてないが、8-6で勝利

最後の方はNitRaiDらしくなってきたが、まだまだ本調子ではない!!
これからクラン戦を沢山やり、強豪クランになってみせます。


ところで、クランメンバー募集してます!! 
VC導入可能(聞き専×)
ARorSRともに1名ずつ募集
アクティブなAR
動けるSRを募集!!
詳しいことはクランアジトへ

長々とgdgd日記を見ていただいてありがとうございました。
クランが見つかりません
お盆休み今日から始まりました。 

今日地元の友達に呼ばれ スケボーを久々にやりました

ひざ ひじ 怪我だらけ ついでに頭も打ちました。 これ以上頭悪くなったらどうしましょう




なつかしいーぜ!ムテキング いつ聞いてもおもしろい

クラン勧誘待ってます。
NitRaiD休止のお知らせ
タイトル通りです。
とてもじゃないけど、続けていけるようなIN率ではなかったので、休止という形にさせていただきました。

今まで応援くださった方々ありがとうございました。

最終成績ScreenShot_197.jpg


さーてと、クラン探しの旅に出てきます。
GM教官特別賞】
Sennheiser PC-151 ヘッドセット・・・2名様
NNTK NiT_S-Word*


(・_・)・・・・・・・(・______________・)!!!

ロト6昨日買ったのに、こんなところで運使わせないでくれ!!!
てか、三週間前くらいにダーマポイントのヘッドセット買ったばっかなんですが。

まぁ素直に喜びます。


NitRaiD
IN率悪!!

解散フラグぷんぷんです。


懐かしい動画がニコニコに!!ぜひ見てください 私の熱唱を
最近メンバーのIN率が・・・
クランメンバー募集します!!

アクディブなAR募集 or SR AもBも守れる人募集!!

IRC #S-Word

コメントなどください


私生活ではですね・・・

車を買いました bBです。けど形は旧型じゃなくて、新しい形 ちょっと後悔しています。
新車ですよ新車

これから3年間ローンと戦う毎日になるS-Wordでした。



