カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

今日・・・
マウスの左クリックが押せなくなって、直そうと思ったら、壊れてしまいました。
200809300318000.jpg

( ^o^)なんぞこれ~

まぁこれでクラン戦やってみたんですが、見事に穴りました。
さっそくIE3,0アマゾンで注文したんで届くまでは右クリック左クリックに変えてやってみます


プロ野球チームを作ろう2
楽しいよ!!地味にはまった。

ラッシュうまうまやでー
WCG
WCG 出ます!東京の予選で、メンバーは内緒です♪

今日はKpXaとgarbageの方でクラン戦しました。

おわり
9月20日
僕が生まれた日です。

AK待ってます。
あ、あー
今日出かけてたため、SuddenAttackを起動して、放置してました。
ささやきなど、たくさん来てたみたいですけど、
全て目を通してません!スイマセン!シカトしてすいません!!
とりあえず、フレンド登録は全てしました。

#S-Wrod* まで用がある方はぜひぜひ来てください

新車 bBさっそくこすりました。(*//*)
一昨日BBQ行ってきました。 男グループと女グループ孤立してて、二次会行かず帰りました。もうBBQなんて一生しません!!!くそくらえ!
帰り 渋谷に送り そっから地元に帰るまで50分もしない道のりなのに、三時間かかりました
世田谷あたりで道に迷いました。八王子付近まで行ってしまい、あらためて、カーナビの必要性を目の辺りにしました。
カーナビ買うまでは、おとなしく地元で走りたいと決意しました所存でございます。
                                          おわり
Ravenge
Revengeやめました。
無所属になりました♪
感動した
この詩には感動しました

ぜひあなたも感動してください
・w・
やっぱり坂道発進は慎重に
宅地建物取引主任者
宅地建物取引主任者俗に言う宅建ですね。

この資格は一生物なのでぜひ取りたいと思います!!

試験日は10月の第三日曜日

まぁ来年だけど





これから毎日更新します宣言
三日坊主にならないように頑張ります
今現在[Ravenge]Clanに所属しております。
VCはにぎやかですね、はい いつも一人馬鹿みたいにテンション高い俺からして見れば最高

明日の東京のネットカフェ大会行きたいけどSuddenAttackでオフ会とかした事ないから、友達いないよ

さーてと、これからは、自分の失言等を改めて、サドンアタック友人を増やしていこうではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SR2ルールでやりたいのは山々なんですが、SRが一人しかいません
誰かSR自信ある人きて~~~~~~~~~~~~~
横浜の兄貴

NANJAMAN兄貴 行きたきゃ行けです。
懐かしいです、一番NANJAMA兄貴の曲の中で好きです。

SA疲れたー!
OP7に移転します 探さないでください

なにがあったのかお話しよう
最近のNitRaiDになにがあったのかお話しよう

{Muzzle} 奥さんと同居中 あんまり活動できない、とある人と揉め出す
その人がいるならCWしないとかほざき出す

{Paperman*} CABARUの大型アップデートに乗り遅れるからMMOに帰るとか言って
消えてった一人 主力一人去る・・・

{RainZ*} HDDが雷で壊れたとかでずっとINしない・・・ そしてまだ復帰してこない

うん、この三人はキーマンだったし 一番やりやすかったし、それなりに結果出せたと思う。

と、新入社員を入れて頑張ってみたけど、持たず、モチベーション上がらず
そして、とある二人が喧嘩し、もう疲れたと自分自身思い 解散しました。

みんなのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


NitRaiD解散のお知らせ
NitRaiD解散致しました。
内部で揉め事、方針、IN率などなど、
今までありがとうございました。


なんか疲れたー!!



