カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

なんかSAが盛り上がりそうですね。
ラガーリーグとか、始まるようで活気が出てきそうですね。
たぶん-retryも出ると思います。
-retryという看板に押しつぶされないか正直自分不安!!

やっぱり俺もNabDとクラン戦した時だって、めちゃくちゃ強いと思ったし
俺が入ったことによって、劣化しないか不安だしプレッシャーだよね。

けどこのプレッシャーに打ち勝って、本物になってやるんだ!!!!!!!!!!!!
KaJ1K!^MaGuR0再来
いつまでNiTつけてるのって言われたので、名前変更しました。
永久名前変更で「MaguroSip」って名前にしたんだけど、
しっくりこないから、初心にもどるため、KaJ1K!*MaGuR0にしてみた。ネーミングセンスいいでしょ



おもしろい音源 


私カジキ
最近
コメント
誰も
書いて
くれなくて
落ち込んでる
みたいな

コメントが書きやすい日記を書けばいいのか、了解

コメントを今後書く用に努力するという方は、コメントに①と
コメントを書く気がない人はコメントに②と
コメントを書く気がない人が②を書くのか?と思った人はコメントに③と

コメント10件以上いきますように



