カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

NitRaiD
スケートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
MMOなんてなかった
時代はFPS

BlackShotおもしろかった
みんなくそゲーとか言ってるけど、俺は肌が合ってました

移転しようかなって思ってる今日この頃
@4メンツ募集
誰か天地大乱の
天下無双 覇のキャラがある IDください いや売って下さい!!!!!!!!
レベル1でもかまいません!!!

skypeID youitiaa

まで チャットか通話ください!!!!!!!!!
天地大乱!!!!!!!!!!!!
FPSなんてもう古いよ

時代はMMO!そしてGAMEは「天地大乱」!!!!!!!


楽しいっす

もうFPSなんてやりません さようなら



