カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

ここ一週間・・・
原因がわかった
リフレッシュレートいつのまにか60になってた
なんでだろう 色々設定いじってたら、なってました
で、今もどしてクラン戦やってます ものすごく当たります。

なんで大会落選したのに、今頃すごいやる気出るんだ!!!!!!!!!!!!
おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!

やっと平均一試合10killできると思う、うん、、、、、

30日のネットカフェ6vs6? あれ友達そんないない・・・
SAOMT
軽く落選しました。
正直スランプです 玉当たりません 
こんなに当たらないのは初めて

軽くホットしています ありがとう運営!!
スロットなんてくだらない
コツコツ稼いだお金を機械に取られるなんて、くだらない 本当くだらない

来月から本気出す
かじきまぐろのうた


SAで知り合いになった歌手の人に、「俺の歌作ってくださいよ!!!」って言ったら 本当に作ってくれました。

あまぞうさんありがとう!!!!!!!!



