カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

かじきまぐろのうた


SAで知り合いになった歌手の人に、「俺の歌作ってくださいよ!!!」って言ったら 本当に作ってくれました。

あまぞうさんありがとう!!!!!!!!


この記事に対するコメント

ついてついて~w吹きましたw
かじきs更新してくださいよね
【2009/09/04 22:15】 URL | yasika #- [ 編集]


吹いた
【2009/08/04 18:49】 URL | しむか #- [ 編集]


こりゃ!まぐろが想像できる…w
てか久しぶりに更新したな(○・ョ・)っ
毎日更新しろ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
【2009/08/03 22:38】 URL | BlackvipeR #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nitsword.blog60.fc2.com/tb.php/42-f55f4e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

