カジキマグロのスロット日誌
スロットついて語る

ネットカフェ大会
動画上がってますね!
opayaさんの実況うますぎるwwwww

一回戦 俺の視点少なすぎどう見ても俺MVP


二回戦 またもや俺MVP


三回戦 Gキューブ 味方強すぎ そして勝ち確したあとの叫びに注目


4回戦 ワンウェイなんて公式に対戦MAP書いてないのに・・・ネカフェでしか練習できね、相手はワンウェイ練習してたらしい どーゆうこと!?ねぇ!?


三位決定戦 だっくことあひるがふざけすぎて、接戦 ggでした


すごく楽しかったです!!! 9月20日誕生日だったんで、クイックリスポンか予備マガジンプレゼント待ってます!!!


この記事に対するコメント

>> #S-Wordってやつ
【2009/09/23 17:27】 URL | kajiki #- [ 編集]


どれがカジキさん?
【2009/09/23 17:15】 URL | 名無し三郎 #ir/JjbnU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nitsword.blog60.fc2.com/tb.php/47-32701213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

